categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category速報!

ときめきレストラン

trackback0  comment0
大阪でやる予定だったけど、雪だったので、急遽岡山で!

ときめきレストラン
主人公…ろーりん
伊達京也…かをん
神崎透…シバラ
不破剣人…レンコン

やばい楽しすぎる!
大阪でリベンジすっぞ!
スポンサーサイト
category速報!

ハイキュー!!

trackback0  comment0


やってきた!!
2、3年合わせー(≧∀≦)

龍が残念なことに参加できなかったけど、楽しかった!
次は体育館でリベンジやるどーやっほーい(*´▽`*)
category速報!

ごぶさた!

trackback0  comment0


最近コレにハマってるじぃです(・∀・)
 
誕生日でもないのに、弟がPS3版買ってきてくれたので(弟はPS3持ってない)、プレイしたらおもろくて
(どうやら、オンラインしたかったみたい)
Wii版持ってるけど、PSPと協力プレイできるコッチのが楽しいね
 
弟が強いので、早くも強い装備を手に入れております

 
弟→モンスター狩り
私→採取(笑)
 
…が、本人がヘタクソなため、一人だと、狩るのに時間がかかるかかる
 
ちなみに、剣士ではなく、ガンナー
ヤバくなったら、撃っては逃げ撃っては逃げを繰り返しとりやんす
 

まずは村クエストクリア目指して、がんばるー

category速報!

あけでとー

trackback0  comment0
今年も残り少ないコップレ生活、楽しむぞーーvv

まずは、コナン、殺せんせー、DB、らんまと、WJvsSSな状態ですvv

そして、やりたいのがラキドとハイキューとT&B。

そろそろコスプレ引退の年頃かなと思ってたんだけど、ガツガツファミリーとの出会いでコップレ熱が再び燃え上がった現状。
ありがとう、みんな、だいすきだーー(●´∀`●)
今年もバリバリ仮装いたすぞーー!

そんなわけで、今年もよろしくぅ!
category速報!

コナソinATC

trackback0  comment0


ガツガツ5でコナソ!!
もう、ね、蘭が蘭すぎてヤバかったヾ(≧∇≦)

コナソはもはや神の領域!!!

あ、イケメン新一に変装してるのは、もちろんキッドです(笑)
New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。